深キョンこと深田恭子さんのインスタグラム動画で再生回数が170万回を超えました。

公開からたったの2時間後に60万再生

2月14日において170万再生回数を超えているピアノ演奏のインスタ動画。

11日におけるインスタ更新のわずか2時間後には60万を超えていました。

インスタグラムのコメント欄には絵文字たっぷりで好きな曲をピアノで弾いている様子を語っています。

””「スタジオに置いてあるピアノで」「主題歌のback numberさんのHAPPY BIRTHDAYを…私はドラマ大恋愛も夢中で見ていたので今回主題歌がback numberさんだとお聞きした時には飛び跳ねて喜んでしまいました」「恋の刹那が詰まっていて胸が苦しいけどあったかく優しい気持ちになれる…」「この曲がドラマでかかると胸がキュンとします」「ピアノは久しぶりに弾いたのでどうか優しい目で見て頂けたら」「爪がかちゃかちゃすみません」””
インスタグラム「kyokofukada_official」コメント欄より

このピアノ演奏動画の公開は、現在主演として出演途中のドラマ「初めて恋をした日に読む話」の撮影現場にて行われました。

ネットの反応は

「ちょっと朝から感動です」「女神」「癒やされる音色」や
「こんな美女がピアノ弾いてたら一瞬で好きになっちゃう」
「ピアノ弾いてる表情がまたたまらんのですよ。」
「優しい音色」「性格出てる」「横顔が美しすぎ」
「素敵すぎる音色」「癒された」
と絶賛の声が続出しています。
また、「多彩ですね」「サーフィンできて可ピアノできて愛くてずるい」「料理好き水泳が得意サーフィンできる。書道もピアノもできる。堺正章の料理番組で好感が持てるやわらかな声」
と様々な特技を持つことを賛美する声もあります。

深キョンの主演を務めるドラマ

2019年2月12日第5話が放送され、1月からのスタートとなったTBS系ドラマ「初めて恋をした日に読む話」。

このドラマのあらすじは、主人公を演じるのは春見順子役の深田恭子さん。

彼女の今までは、大学受験、就職活動、婚活も交際もなにもかも失敗続きなしくじり鈍感アラサー女子。

しかし、彼女の前に個性の違う3人の男性が現れ、人生の巻き返しに闘志を燃やす。

6話では順子の強力なライバルとなるかもしれない高梨臨さんが人気講師、百田朋奈役として登場。

ドラマをもりあげそうです。

深キョンが好きな「back number」とは

「back number」日本の男性スリーピーズ(3人編成)ロックバンド。
圧倒的なクオリティの楽曲と卓越した表現力が各所で注目を集め続けているとのこと。

2019年2月においては下記メンバー。

・清水依与吏(しみずいより)
生まれ1984年7月9日
出身地「群馬県太田市」
担当「作詞、作曲、ボーカル、ギター」

・小島和也(こじまかずや)
生まれ「1984年5月16日」
出身地「群馬県伊勢崎市」
担当「ベース、コーラス」

・栗原寿(くりはらひさし)
生まれ「1985年7月24日」
出身地「群馬県伊勢崎市」
担当「ドラム」

20thシングルとして「HAPPY BIRTHDAY」を2月27日に発売予定。
6th アルバムとして「MAGIC」を2019年3月27日発売予定。
ライブツアーとして「back number NO MAGIC TOUR 2019」を2019年4月20日~9月21日全国18ヶ所36公演。