宇崎美里さんが出演しています新CM「ビーズでモテキ」が11月1日から全国で放送されています。

彼女のCMと「レノアビーズ」の魅力に迫ってみました。

宇垣美里のCMに出た「レノアビーズ」の魅力は?

新CMで紹介するのは、衣類の香りづけをする洗濯用品「レノアビーズ メンズセレクション」。
昨今、香り付きの洗剤や柔軟剤がよく店頭にならんでおります。

P&Gの調べでは、(20代と30代の一般の女性150人を対象)8割の女性が「男性の印象に、香りや臭いと重要視する」と答えたのこと。また、香水や制汗剤よりも自然な香りである「柔軟剤の香り」のほうが、好印象であると5割以上の人が答えたのことです。

ビーズ製品には選べる2タイプがあります。

1.「アロマジュエル」:香り付け専用(衣類の香りを長くを楽しむ)
2.「デオドラントビーズ」:香りもついて消臭成分がたっぷり(汗や皮脂のニオイケア)。

良い香りが欲しい、匂いが気になる、女性にモテたいという男性の方には、
P&G「レノアビーズ メンズセレクション」をぜひ使っていただきたいですね。

宇垣美里のCM「レノアビーズ」のセリフ

CMの構成とセリフを文字に起こしてみました。以下の通り。

宇垣美里さんがレノアビーズを頭の横につけてカメラに向かい「しよ!ビーズ男子。」とセリフ。

場面が切り替わりオフィスで彼女はパソコンの前で仕事をしています。そこに、男が書類を見てもらう。

彼女は「ん?どれぇ?ん~。悪くないと思うよぉ。」
彼女は小声でささやきく「その香り」。

場面切り替わりレノアビーズを洗濯機へ投入と共にナレーションが入り「さり気なく香るレノアのビーズ。メンズセレクション」。

場面が切り替わり彼女が、雨の降る路上で、バッグを傘代わりにカメラに近づきながら「いれてぇ~。」。
そこで、傘の中で香りに気づく「あ!好きかも!?」。
彼女は、笑顔で「その香り!」。

場面替わり、洗濯機へレノアビーズを入れるシーンと共にナレーション「洗濯前に簡単。入れるだけレノアのビーズ。メンズセレクション」。

場面替わり、オフィスで仕事してる彼女が「いいんじゃない?」。

場面替わり、傘の中で左指を立てて笑顔でいる彼女が「ビーズ男子!」。

となっています。

宇垣美里さんの魅力が伝わるCMですね。

監督やスタッフが 「かわいい!」

CMの撮影の日では、監督やスタッフからたくさんの「かわいい!」という声が飛び交ったようです。

彼女はコメントしています。

「色々なシーンやキャラクターの撮影をしたので、大変でしたがとても楽しかったです。二面性を表現できていたら幸いです」

(引用:マイナビニュース)

あわせて読みたい
 :宇垣美里の高校時代、「無敵だった」私